ライザップの割引を受ける方法

 

ライザップは短期間でダイエット成功をコミットする日本一のパーソナルトレーニングジムです。日本一の理由は入会者の数です。日本で最も入会者が多く、日本で最もダイエット成功者を生み出しているパーソナルジムです。

 

ライザップが人気の理由

ライザップとはCMでもおなじみの「結果にコミットする」というキャッチフレーズが有名なダイエットや身体を鍛えることを目的としたトレーニングジムです。今女性に人気のあるボディーメイクも叶えてくれるジムで若い人から年配の方まで人気を集めています。

ライザップでは自分の希望を受け止めて、一人ひとりに合わせたトレーニングメニューを組んでくれます。更にライザップでの厳しいトレーニングを頑張って目標に到達するために一緒に応援してくれる専門のスタッフもいます。

そのため、ひとりではモチベーションが保てずダイエットを挫折してしまった人や継続が難しいという人でも目標まで頑張り切ることができますよ。

一人でダイエットを頑張っていても「思ったように体重に変化が見られない。」「体型の変化を感じられなくて継続する意志が弱くなってしまう。」という人にもオススメです。

更にライザップでは運動面だけでなく、栄養指導や食生活の指導もしてくれます。

運動だけでなく一日3回ある食事についてアドバイスがもらえるので、大きな成果を得ることができるのです。栄養指導のアドバイスはとても細かく、指導の通りに食事をしていればムリな食事制限をすることなく健康的に身体を絞ることが出来るので一人でダイエットするよりもモチベーションが維持できると好評です。

ライザップの料金は?

ライザップでは希望に併せたコースを選択することができます。一番人気のあるコースは「ボディメイクスタンダードコース」といい、基本料金は二ヶ月間16回のトレーニングで298.000円です。

「ボディメイクプラスコース」もあり、こちらはスタンダードコースよりもトレーニング時間が30分長くなり、料金も498.000円となります。

更に美脚コースやペアコース(家族や友人と一緒に申し込むと料金が安くなる得点付き)なども存在しているので自分の理想の身体に仕上げるためのコースが格安で受けられる場合もありますよ。

 

入会金お一人様50,000円(税別)
回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※2
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

返金保証について

ライザップに入会したはいいけど、引越しなどで通い続けることができない、仕事や家庭の都合で通う時間が取れなくなったなどコース期間中に中断せざるを得ない場合もあります。

そんな場合でも、「プログラム開始から30日間」であれば全額返金されるので安心です。万が一の事態が起きたとしても30日以内であればどんな理由があっても全額返金されるので安心しても申し込みができます。

分割払いについて

ライザップのコース料金は簡単に支払いが出来るような金額ではありません。そのため一括で払えない場合には分割で支払いが出来るようになっています。

月々の負担を減らしたいという人には分割払いが適用され、月々9.900円から支払いをすることができます。分割払いは各コースごとに設定されているので自分が申し込みをしたいコースの分割払いがいくらになるのかを調べてみると安心ですね。

 

ライザップの店舗の場所は?

ライザップは日本でも最も店舗数が多いパーソナルトレーニングジムです。

その店舗数は全国134店舗にもなります。

お近くの店舗を探したい方は、こちらのサイトを活用されてみてください。

 

ライザップのデメリットは料金の高さ

ライザップの料金を見て頂くと感じる方が多いと思いますが、デメリットが有るとすればやはり価格です。

ライザップの価格は2ヶ月の一番安いコースでも約30万円ほど掛かります。更に入会金は一律5万円ですので、最低でも35万円ほどの金額は必要になります。

ダイエット成功者が多いですが、やはり値段の高さはデメリットです。

 

ライザップに一番安く入会する方法。割引を受けるには?

 

ライザップに一番安く入会するには、ライザップ紹介アンバサダーからの紹介を受けることです。通常の紹介者ではなくライザップ紹介アンバサダーからの紹介での入会が最も安く入会することができます。

 

紹介アンバサダーって何?

紹介アンバサダーとはライザップ本社から特別な資格を受けた紹介者の事です。

通常の紹介者よりも多くの入会特典が付いて来ます。

これは私のアンバサダー名刺です↓↓

当サイトの運営者は紹介アンバサダーですので、紹介希望の方はご連絡頂ければ具体的な割引内容をお伝えします。

 

規約で具体的に◯万円安くなるかをWEB上に表記することは禁止されています。希望の方は下記のLINEにてご連絡ください※実際、数万円単位で安くなります。

ライザップで紹介割引を受ける方法

ライザップで紹介割引を受ける流れは下記の1〜3をご確認ください。

 

1、無料カウンセリングを予約

まずは無料カウンセリング予約が必要です。

 

2、下記の店舗名・紹介者名・会員番号を電話で伝える

カウンセリング予約後にコールセンターに電話で紹介を受けるということを伝える。

ライザップ新宿三丁目店

中原賢人(なかはらけんと)

会員番号 2800040628

この3つの情報を伝えればOKです。

 

3、無料カウンセリング時に紹介アンバサダーの名刺を持参する

下記にLINEを掲載しておきますので、住所を教えていただければ、この名刺を郵送いたします。

ネット上に具体的な割引金額を記載することができませんので、気になる方は下記のLINEへご連絡くださいませ。郵送の際の住所のご連絡もLINEにて受け付けています。

ちなみに僕の事を知らないかと思いますのでブログも書いていますのでリンク貼っておきます。

僕のブログ→ https://bokuzap.com/

 

LINEはこちら

友だち追加

QRコードから追加

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事