ライザップイングリッシュの料金と割引を受ける方法
出典:ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュは、ボディメイクで有名なライザップグループが運営している英会話教室です。ライザップイングリッシュでは、一人ひとりのニーズに合わせたコースを準備しているので、目的に合わせて受講することができます。

ライザップイングリッシュが人気の理由

ライザップイングリッシュでは英会話を上達させたいのか、語学の勉強として学びたいのかを選択することができます。自分が何を目的として英語の勉強をしたいのかに合わせたコースを選べるのが特徴です。

英会話を上達させるコースも、語学習得として勉強するコースも、個人のスキルや目標に合わせて細かくコースが分かれているため、自分の今の語学力に合わせた勉強を始めることができます。

また、英語を勉強する上でつまづきを感じたり、うまく身に付かないと感じてしまうと勉強を続けるのが億劫になってしまいます。しかし、ライザップイングリッシュでは勉強を挫折しないための仕組みも整えられているので目標を達成することができます。

自分で勉強することも大切ですが、ライザップイングリッシュではトレーナーがしっかりと勉強をサポートしてくれるので、「一人で頑張る」というよりも「一緒に勉強をしてくれる」という心強さを感じながら勉強を続けられます。

勉強をサポートしてくれるトレーナーもサポートがしっかりしているだけでなく、英語のプロフェッショナルです。「なりたい」を叶えるための研修をしっかりとされたトレーナーなので安心して語学力アップを目指す事ができます。

 

ライザップイングリッシュ料金

ライザップイングリッシュの料金は、英会話コースと語学力コースとで大別されています。

どちらも入会金は50,000円で入会することができます。

英会話コース(最短のコースの場合)

回数 17回
受講期間目安 2ヶ月
価格(税別) 328,000円

語学力コース(最短のコースの場合)

回数 16回
受講期間目安 2ヶ月
価格(税別) 328,000円

返金保障について

ライザップイングリッシュでは、全額返金保障があります。一度目のコースを受講してから30日以内であればどんな理由で退会するとしても全額返金されるので安心して受講することができます。

分割払いについて

ライザップイングリッシュは一番期間が短いコースでも15万円程です。一括で支払いをするのが難しいという人には分割払いも可能です。

月々1万円ほどから分割払いをすることが出来るので、無理なく支払いをすることができます。

 

ライザップイングリッシュのデメリットは料金の高さ

ライザップイングリッシュは最短のコースのものでも15万円ほど必要です。

英会話を習得したり、TOEICのスコアをアップするためには数ヶ月の勉強が必要になるので、最低でも30万円は必要になるのではないでしょうか。

独学で勉強をするのは難しく、ライザップイングリッシュに通うことで英語が身に付きやすくなるのは間違いありませんが、少々金額が高いのがデメリットですね。

 

ライザップイングリッシュに一番安く入会する方法。割引を受けるには?

ライザップイングリッシュに一番安く入会するには、ライザップ紹介アンバサダーからの紹介を受けることです。

通常の紹介者ではなくライザップ紹介アンバサダーからの紹介での入会が最も安く入会することができます。

紹介アンバサダーって何?

紹介アンバサダーとはライザップ本社から特別な資格を受けた紹介者の事です。

通常の紹介者よりも多くの入会特典が付いて来ます。

当サイトの運営者は紹介アンバサダーですので、紹介希望の方はご連絡頂ければ具体的な割引内容をお伝えします。

※RIZAPの規約で具体的に◯万円安くなるかをWEB上に表記することは禁止されています。希望の方はご連絡ください。

紹介割引を受ける方法

紹介割引を受ける方法は簡単です。

 

ライザップイングリッシュ公式の紹介用リンクから、

英語力診断&無料カウンセリングを予約したあとに、

コールセンターに電話をして、

 

ライザップ新宿三丁目店

中原賢人(なかはらけんと)

会員番号 2800040628

 

これを電話で伝えるだけで

紹介割引を受けられます。

 

 

ちなみに、僕は

ライザップの紹介アンバサダーに

なっているので、通常の紹介者よりも

僕からの紹介で入会したほうが

割引額がさらに大きくなります。

 

↓↓これが紹介アンバサダーの証拠です。

実際、◯万円安くなるのかは

WEBサイト上に書くことが

ライザップの規約で禁止されているので、

LINEを頂ければ個別に

お伝えさせていただきます。

 

LINEはこちら

友だち追加

QRコードから追加

 

 

おすすめの記事