Quolive(クオリブ)の料金と紹介割引を受ける方法

Quolive(クオリブ)はライザップグループが運営しているダンススクールです。ライザップが新しく始めたダンススクールなのでまだ知名度は低いのですが、内容はとても充実したものです。

Quolive(クオリブ)が人気の理由

ダンススクールというと、大人数でレッスンを受けるイメージですが、Quoliveではマンツーマンでダンスレッスンを受けることができます。

たくさんの人と一緒にダンスをするのは恥ずかしい…という人も気兼ねなくダンスレッスンを受けられますし、マンツーマンだからこそ的確なアドバイスがもらえるので上達が早いです。

また、Quoliveでは入会前に体験レッスンがあり、そこで一人ひとりの実力に合わせた内容のレッスンが受けられます。今の自分の実力を知ってもらうことで効率よく上達させられるのです。

更にレッスンはマンツーマンの指導が週に2回、更にオンラインでのサポートもあるので自宅で反復して練習ができます。

オンラインサポートではマンツーマン指導のときに苦手だった部分をピックアップした動画をレッスン後に送ってもらえるので、自宅での練習にとても役立ちます。

充実したレッスンを受けられるのでどんどん実力が上がることでしょう。

ダンスレッスンは楽しく受けられたほうが上達が早いです。そのため、レッスンで使う音楽や振り付けを自分好みの物から選択できます。自分好みの音楽で楽しみながらダンス力の向上が出来るのはマンツーマン指導だからこそのメリットです。

Quolive(クオリブ)の店舗概要

クオリブは新宿小田急ハルクの真横のビルに入っています。

住所:東京都新宿区西新宿1-5-11 新宿三葉ビル5F

 

営業時間9:00〜21:00
(年中無休 ※年末年始を除く)

休館日年中無休※年末年始を除く

アクセス方法
JR・京王線・小田急線 新宿駅 JR西口 徒歩3分
都営大江戸線 D2出口 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 D2出口 徒歩1分
都営新宿線 出口1 徒歩7分

提携駐車場店舗にご用意がございません。
近隣の駐車場をご利用ください。

 

Quolive(クオリブ)料金

 

Quoliveでは、自分がどの程度のダンスを踊れるようになりたいかによってコースを選択できます。どのコースにも入会金5万円が別途必要です。

コース 回数 金額(税別) 受付期間目安
リズムアップコース(16回) 16回 298,000円 2ヶ月
コース 回数 金額(税別) 受付期間目安
コントロールコース(24回) 24回 432,000円 3ヶ月
コース 回数 金額(税別) 受付期間目安
パフォーマンスコース(32回〜) 32回〜 560,000円 4ヶ月

返金保障について

Quoliveには全額返金保障があります。初回のレッスンを受けてから30日以内であればどんな理由だとしても全額返金をしてくれるので安心してレッスンを始めることができます。

手続きは店舗に足を運び、書面での手続きが必要になるので、万が一レッスンの受講を取りやめる場合には早めに店舗に行くようにしましょう。

 

分割払いについて

Quoliveのコース料金はリズムアップコースでも入会金(5万円)を含めて35万円ほどになります。

一度に35万円の出費はちょっと厳しいな、という場合には分割払いで支払いが可能です。60回払いにすると月々1万円ほどでレッスンを受けられるので支払いも無理なくレッスンを受けられます。

分割払いの場合でも頭金が必要ないので、初回の支払いから1万円程度で済むのはありがたいです。

 

Quolive(クオリブ)のデメリットは料金の高さ

Quoliveではダンスレッスンには珍しいマンツーマンでの指導が受けられるので、たくさんの人と一緒にレッスンを受けるのが苦手で始められなかったという人にもオススメです。

ですが、Quoliveのコース料金は一番安いものでも30万円程と更に入会金5万円がかかるので決して安い金額とは言えません。

ダンスの上達が早かったり、レッスンの内容が充実していることは間違いないのですが、料金が高いのがデメリットといえます。

 

 

Quolive(クオリブ)に一番安く入会する方法。割引を受けるには?

 

クオリブに一番安く入会するには、ライザップ紹介アンバサダーからの紹介を受けることです。通常の紹介者ではなくライザップ紹介アンバサダーからの紹介での入会が最も安く入会することができます。

 

紹介アンバサダーって何?

紹介アンバサダーとはライザップ本社から特別な資格を受けた紹介者の事です。

通常の紹介者よりも多くの入会特典が付いて来ます。

これは私のアンバサダー名刺です↓↓

当サイトの運営者は紹介アンバサダーですので、紹介希望の方はご連絡頂ければ具体的な割引内容をお伝えします。

 

規約で具体的に◯万円安くなるかをWEB上に表記することは禁止されています。希望の方は下記のLINEにてご連絡ください※実際、数万円単位で安くなります。

 

クオリブで紹介割引を受ける方法

1、無料カウンセリング&体験レッスンを予約

 

 

2、下記の店舗名・紹介者名・会員番号を電話で伝える

カウンセリング予約後にコールセンターに電話で紹介を受けるということを伝える。

ライザップ新宿三丁目店

中原賢人(なかはらけんと)

会員番号 2800040628

この3つの情報を伝えればOKです。

3、無料カウンセリング時に紹介アンバサダーの名刺を持参する

下記にLINEを掲載しておきますので、住所を教えていただければ、この名刺を郵送いたします。

 

ネット上に具体的な割引金額を記載することもできませんので、気になる方は下記のLINEへご連絡くださいませ。郵送の際の住所のご連絡もLINEにて受け付けています。

ちなみに僕の事を知らないかと思いますのでブログも書いていますのでリンク貼っておきます。

僕のブログ→ https://bokuzap.com/

LINEはこちら

友だち追加

QRコードから追加

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事