ライザップイングリッシュ評判・口コミ

ライザップイングリッシュのいい口コミ

短期間で英語力がアップする

ライザップイングリッシュはカリキュラムがとてもしっかり作られているそうです。そのため、英語の能力が短期間でも十分上がり、語学力が付いていることを実感できる人が多いです。

語彙力も増えていくとのことで、英語での会話がスムーズに出来るようになったり、頭で考えなくても英語がスラスラ出てくるようになって自信がついた、という人もたくさんいます。

スケジュールをしっかり作ってくれるのでそれに従うだけで英語力があがる

英語の勉強は単語を覚えたり、リスニング力をつけたり、文法を覚えたりと一人で勉強するにはモチベーションの維持がとても難しいです。

しかし、ライザップイングリッシュでは英語力を上げるためのスケジュールが綿密に作られているため、そのスケジュール通りに勉強していくだけで英語が身に付いていくそうです。

自分で勉強する方法が分からない、勉強の進め方が分からないという人にはかなり人気の英会話教室です。

ライザップイングリッシュの悪い口コミ

宿題が多く、忙しい人には向かない

短期間で英語を身に付けるためには、レッスンだけでは当然間に合いません。ライザップイングリッシュでは、レッスンとレッスンの間にかなりの量の宿題を出されるようです。

膨大な量の宿題をこなさなければいけないので、仕事で忙しい人には難しく、更にスケジュールをしっかり作って進めていかなければとても間に合わない量ということで、断念してしまう人も多いです。

ライザップイングリッシュから出される宿題を完了するためには約3時間ほどの時間がかかり、忙しくて勉強の時間をそんなに取れない!という口コミも集まっています。

ライザップイングリッシュから出された課題をこなすことが英語の上達の基本とされているので、しっかりと宿題ができなければ英語力もあまりあがらない…という感想もあり、高い料金を払った意味がなくなってしまったと感じる人もいました。

料金が高くて支払いが大変

ライザップイングリッシュはしっかりと課題をこなせれば短期間で英語が上達するとかなり評判はいいです。

しかし、やはり料金が高いので受講料を払うのが大変という人が多いです。本気で英語を身に付けようと思っても、料金が高くて受講できない、受講を悩んでしまうという人も多いようです。

もう少し料金が安ければ申し込みをしたい、料金が低ければ長期間のコースも申し込みをしたいという人が多く、やはり料金の高さが一番の問題といえます。

 

まとめ

ライザップイングリッシュでは実際に取り組んだ人の満足度はかなり高いようです。

 

しかし、やはり金額の高さから、中にはやはり悪い印象を持った方もいるようです。

 

ライザップイングリッシュの内容を理解した上で入会するかどうかをしっかりと判断しましょう。

 

また、金額が高いと思われる方は紹介割引などを利用することで少しでも安く入会されることをおすすめします。

 

ライザップイングリッシュの紹介割引を受けたい方はこちらを御覧ください

ライザップイングリッシュの紹介割引を受ける方法

 

おすすめの記事