ライザップウーマンの割引を受ける方法

ライザップウーマンは「女性専用」のライザップです。

最短2ヶ月で自分の理想とするボディを手に入れられるため、若い女性を中心にとても人気があります。たった二ヶ月のトレーニングで体重が14キロ以上減った女性もいるほどで、効果は絶大です。

ライザップウーマンが人気の理由

ライザップウーマンでは筋肉をつけるトレーニングだけでなく、個人の体型や体調に合わせたトレーニングメニューを組んでくれます。オンリーワンのトレーニングが受けられるため、効果を実感するのがとてお早くなっています。

更に、トレーニングだけでなく食事管理もしっかりしてくれるため、身体の内面から美しくなることができます。糖質オフのメニューだけでなく、美肌に導いてくれる食事や、健康的な身体つくりのために必要な栄養素をしっかりと摂取できるメニューを作ってくれるため、それに従うだけで内面の美しさを手に入れられます。

急激なダイエットをしてしまうと肌のたるみなど肌トラブルを抱えてしまうこともありますが、ライザップウーマンではキレイな肌を維持しながらシェイプアップできるよう、美容マシンも完備しています。

ただ痩せるだけでなく、美しさも向上させてくれる女性にとって魅力満載です。

ライザップウーマンでは、適度に筋肉をつけてボディラインを美しくしながら、体幹を鍛えるトレーニングも行って生きます。体幹を鍛えることで姿勢も良くなります。「そこにいるだけで美しい女性」を目指す事ができますよ。

 

 

ライザップウーマンの店舗の場所は?

ライザップウーマンは現在、東京都内の銀座・新宿・上野の3店舗あります。

 

ライザップウーマン銀座店 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル5F 新宿駅東口 徒歩5分
東京メトロ 新宿三丁目駅 徒歩3分
ライザップウーマン新宿店 東京都中央区銀座6丁目13−16ヒューリック銀座ウォールビル2F 有楽町駅 徒歩10分
東銀座駅 徒歩5分
ライザップウーマン上野店 〒110-0005
東京都台東区上野4-9-6
ナガフジビル3階
上野駅 徒歩5分

 

ライザップウーマンの詳細に関してこちらのサイトもとても参考になるので興味が有る方は御覧ください。

 

 

ライザップウーマン料金

 

ライザップウーマンの料金はどのコースでも30万円程です。また、どのコースを選択した場合でも入会金が5万円必要になります。

また、ライザップウーマンでは2人以上で申し込みをすることで「ペアセッション」の適用になり、一人当たり10万円程安く通うことができるので、お友達を誘って一緒に申し込みをするのがオススメです。

モデルプログラム 2ヶ月~ 298,000円
モデルボディメイク
産後ダイエット 2~3ヶ月
ブライダル直前ダイエット 1~2ヶ月
ペアセッション 2~3ヶ月 199,000円/1人

 

返金保障について

ライザップウーマンはライザップと同様に全額返金保障があります。コースを始めて受けた日から30日以内であればどんな理由があっても入会金を含めて全額返金してもらえます。

万が一通い続けることが難しくなってしまった場合には、初回から30日以内に全額返金保障の手続きをしましょう。また、全額返金保障を受ける場合の注意点ですが、一度保障を使ってしまうと、今後二度とライザップウーマンに加入することができなくなってしまうので、注意が必要です。

分割払いについて

ライザップウーマンはコース料金だけでも30万円ほど必要になります。一括で支払いをするのが難しい場合には分割払いで支払いをすることも出来るので安心です。

最大60回払いまで選ぶことができ、60回払いを選んだ場合には月々1万円程で支払いをしていくことが出来るので、大きなお金を一度に使うのは困る、という人は分割払いもオススメです。

ライザップウーマンのデメリットは料金の高さ

ライザップウーマンは女性の美しさを引き出し、シェイプアップを短期間で目指せるとても効果の高いパーソナルジムです。トレーニング内容や食事の指導など充実した内容のコースになっているので、とても人気があります。

しかし、ライザップウーマンは入会金5万円とコース料金を合わせると35万円程と高額な料金になります。

充実した内容と、効果の高さは素晴らしいのですが、料金が高いのがライザップウーマンのデメリットです。

 

ライザップウーマンに一番安く入会する方法。割引を受けるには?

ライザップウーマンに一番安く入会するには、ライザップ紹介アンバサダーからの紹介を受けることです。通常の紹介者ではなくライザップ紹介アンバサダーからの紹介での入会が最も安く入会することができます。

 

紹介アンバサダーって何?

紹介アンバサダーとはライザップ本社から特別な資格を受けた紹介者の事です。

通常の紹介者よりも多くの入会特典が付いて来ます。

これは私のアンバサダー名刺です↓↓

当サイトの運営者は紹介アンバサダーですので、紹介希望の方はご連絡頂ければ具体的な割引内容をお伝えします。

規約で具体的に◯万円安くなるかをWEB上に表記することは禁止されています。希望の方は下記のLINEにてご連絡ください※実際、数万円単位で安くなります。

ライザップウーマンで紹介割引を受ける方法

紹介割引を受ける流れは下記の1〜3をご確認ください。

 

1、無料カウンセリングを予約

まずは、無料カウンセリングを行いましょう。

 

2、下記の店舗名・紹介者名・会員番号を電話で伝える

カウンセリング予約後にコールセンターに電話で紹介を受けるということを伝える。

ライザップ新宿三丁目店

中原賢人(なかはらけんと)

会員番号 2800040628

この3つの情報を伝えればOKです。

 

3、無料カウンセリング時に紹介アンバサダーの名刺を持参する

下記にLINEを掲載しておきますので、住所を教えていただければ、この名刺を郵送いたします。

ネット上に具体的な割引金額を記載することもできませんので、気になる方は下記のLINEへご連絡くださいませ。郵送の際の住所のご連絡もLINEにて受け付けています。

ちなみに僕の事を知らないかと思いますのでブログも書いていますのでリンク貼っておきます。

僕のブログ→ https://bokuzap.com/

 

 

LINEはこちら

友だち追加

QRコードから追加

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事