ライザップクックの料金と割引を受ける方法
出典:ライザップクック

ライザップクックは、料理教室では珍しいマンツーマンレッスンです。自分の力に合わせたレッスンが受けられ、基礎からしっかり学べたり、プロの講師からレッスンを受けられたりと一般の料理教室よりも上達が早いです。

ライザップクックが人気の理由

ライザップクックでは料理の基礎から教えてくれたり、普段のお料理のレベルをもっと上げたいという人に人気です。

自分がどれだけの料理を作れるようになりたいか、基礎をしっかりと学びなおしたいのかなどに合わせてコースが選択できるので、自分に必要なコースを選べます。

料理の腕が上達するだけでなく、毎日の食事を栄養のバランスよく献立を立てられるようになったり、時短で料理を完成させるコツなども教えてくれます。

料理をしたことがないという人でも基礎からしっかりと教えてくれるので普段の食事作りに困らないほどに上達したり、冷蔵庫に残っているものを活用することができるようになります。

料理に対する技術だけでなく、素材を有効に使うための知識を週に2回の個人レッスンと、毎日のオンラインレッスンで短時間に身に付けることが可能です。

料理を上達させるためには経験が大切です。そのため、ライザップクックでは個人レッスンと合わせて自分で復習することが出来るオンラインレッスンがあるのです。

レッスンが充実しているため、最短2ヶ月で料理の腕が格段に上達しますよ。

ライザップクック料金

ライザップクックでは、目標にあわせたレッスンが受けられるようにコースが選択できます。必要なスキルを身に付けるために人気のコースは以下の金額でレッスンを受けられます。

コース 金 額(税別) 回 数 単 価(税別)
スタンダード 298,000円 16回 18,625円
ベース+スタンダード 417,800円 32回 13,056円
スタンダード+バリエーション 560,000円 32回 17,500円

 

返金保障について

ライザップクックでは、コース初回を受けてから30日以内であれば全額返金してくれます。どんな理由があっても返金してくれるので、万が一通い続けられない場合には30日以内に手続きをしましょう。

分割払いについて

ライザップクックの受講料は安くても298,000円と入会金の5万円が必要です。一括で支払うのは厳しいという場合には分割払いも可能です。

分割払いでは一ヶ月に1万円ほどに出来るので無理なく支払いをすることができるのではないでしょうか。

ライザップクックのデメリットは料金の高さ

ライザップクックでは、プロの講師からマンツーマンで指導が受けられたりと他にはない充実したレッスンが受けられます。

上達も早く、料理の腕を上げたいという人には人気がありますが、コース料金が高いのがデメリットです。人気のコースを受講しようと思うと35万円ほど必要になるので、しっかりと受講したいという人には少し厳しい金額であることは間違いありません。

 

ライザップクックに一番安く入会する方法。割引を受けるには?

ライザップクックに一番安く入会するには、ライザップ紹介アンバサダーからの紹介を受けることです。

通常の紹介者ではなくライザップ紹介アンバサダーからの紹介での入会が最も安く入会することができます。

紹介アンバサダーって何?

紹介アンバサダーとはライザップ本社から特別な資格を受けた紹介者の事です。

通常の紹介者よりも多くの入会特典が付いて来ます。

当サイトの運営者は紹介アンバサダーですので、紹介希望の方はご連絡頂ければ具体的な割引内容をお伝えします。

※RIZAPの規約で具体的に◯万円安くなるかをWEB上に表記することは禁止されています。希望の方はご連絡ください。

紹介割引を受ける方法

紹介割引を受ける方法は簡単です。

 

ライザップクック公式の紹介用リンクから、

無料カウンセリングを予約したあとに、

コールセンターに電話をして、

 

ライザップ新宿三丁目店

中原賢人(なかはらけんと)

会員番号 2800040628

 

これを電話で伝えるだけで

紹介割引を受けられます。

 

 

ちなみに、僕は

ライザップの紹介アンバサダーに

なっているので、通常の紹介者よりも

僕からの紹介で入会したほうが

割引額がさらに大きくなります。

 

↓↓これが紹介アンバサダーの証拠です。

実際、◯万円安くなるのかは

WEBサイト上に書くことが

ライザップの規約で禁止されているので、

LINEを頂ければ個別に

お伝えさせていただきます。

 

LINEはこちら

友だち追加

QRコードから追加

 

 

おすすめの記事