ライザップママ(子連れ)の料金と割引を受ける方法
出典:ライザップママ

子供がいるからボディメイクに通えない、シェイプアップしたいけど、子連れで通うのは難しい…そんなママのために子連れでも安心して通えるのが「ライザップママ」です。

ライザップママが人気の理由

ライザップママでは、産後のママも自分磨きが出来るようにたくさんの工夫があります。

ライザップママには授乳室が完備されているので、授乳が必要な時期であっても骨盤矯正や産後の体型を戻すトレーニングも受けやすいです。

更にオムツ替えのスペースがあったり、ママがトレーニングの間子供がご機嫌で待っていられるようにバウンサーもあります。

ママが集中してトレーニングが出来るようにライザップママではサポート体制がしっかりしているのです。

ライザップママのトレーニングは、個人の目的や改善したい部分のヒアリングを行い、一人ひとりにあったトレーニングメニューを作ってくれます。

産後すぐの体力の落ちている時期でも、マンツーマン指導で無理なくトレーニングを行えるので安心です。

更に食事の指導も行ってくれます。産後のママは授乳していると普通の人の食事では栄養が足りなくなってしまいます。ママに必要な栄養を取り入れつつ、食事管理をしてくれるのでバランスの良い食事で健康管理が出来ます。

また、トレーニングだけでなく、産後のママの不安や悩みをサポートしてくれるので、身も心も安心して自分磨きに励めます。

ライザップママの店舗の場所は?

ライザップママは現在、田園調布店のみになります。

ライザップキッズという子供向けのライザップと同じ店舗内にライザップママがあります。

交通
東急東横線 田園調布駅 徒歩9分
東急東横線/大井町線 自由が丘駅 徒歩10分

住所
東京都世田谷区玉川田園調布2-7-18
セトル田園調布1F
※駐輪場のご用意もございます。

ライザップママ料金

ライザップママは、子育て中のママでもトレーニングが出来るように、ママ向けの内容になっていますが、普通のライザップと料金体系は変わりません。

回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※2
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

返金保障について

ライザップママでも全額返金保障があります。コース初日から30日以内でしたら、どんな理由があっても全額返金の対象になります。

また、全額返金の手続きをすると、今後ライザップを利用すうることができなくなるのでその点だけ注意が必要です。

分割払いについて

ライザップママも分割支払いが可能です。育児期間中は大きなお金を一気に支払いするのは気が引ける…そんなママでも1ヶ月に1万円でしたら支払いがしやすいのではないでしょうか。

頭金なしで一月9,900円でボディメイクができるので、分割払いがオススメです。

ライザップママのデメリットは料金の高さ

子育て中でも自分磨きができるライザップママは育児中のママにとってとても魅力的です。

産後の身体はダメージが大きく、一人でトレーニングをするのはとても難しいです。しかし、子連れではジムに通うのも難しい…そんなママには嬉しいライザップママですが、料金が高いのがデメリットです。

最短期間のものでも、入会金5万円と約30万円のコース料金を含めると35万円程の支払いになるので、育児中のママには少し厳しい金額であることは間違いありません。

 

ライザップママに一番安く入会する方法。割引を受けるには?

ライザップママに一番安く入会するには、ライザップ紹介アンバサダーからの紹介を受けることです。

通常の紹介者ではなくライザップ紹介アンバサダーからの紹介での入会が最も安く入会することができます。

紹介アンバサダーって何?

紹介アンバサダーとはライザップ本社から特別な資格を受けた紹介者の事です。

通常の紹介者よりも多くの入会特典が付いて来ます。

これは私のアンバサダー名刺です↓↓

当サイトの運営者は紹介アンバサダーですので、紹介希望の方はご連絡頂ければ具体的な割引内容をお伝えします。

規約で具体的に◯万円安くなるかをWEB上に表記することは禁止されています。希望の方は下記のLINEにてご連絡ください※実際、数万円単位で安くなります。

ライザップママで紹介割引を受ける方法

紹介割引を受ける流れは下記の1〜3をご確認ください。

1、無料カウンセリングを予約

まずは、無料カウンセリングを行いましょう。

2、下記の店舗名・紹介者名・会員番号を電話で伝える

カウンセリング予約後にコールセンターに電話で紹介を受けるということを伝える。

ライザップ新宿三丁目店

中原賢人(なかはらけんと)

会員番号 2800040628

この3つの情報を伝えればOKです。

3、無料カウンセリング時に紹介アンバサダーの名刺を持参する

下記にLINEを掲載しておきますので、住所を教えていただければ、この名刺を郵送いたします。

ネット上に具体的な割引金額を記載することもできませんので、気になる方は下記のLINEへご連絡くださいませ。郵送の際の住所のご連絡もLINEにて受け付けています。

ちなみに僕の事を知らないかと思いますのでブログも書いていますのでリンク貼っておきます。

僕のブログ→ https://bokuzap.com/

 

 

LINEはこちら

友だち追加

QRコードから追加

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事